FC2ブログ
大航海時代online日記
2018.12    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11.06.2007
comment:2
trackback:0
一旦地中海へ
>> 未分類

 インドで海事してたけど大砲も切れてきたし、クリシュさんが熟練剣士クエするっていうので
 助っ人(?)としていったん戻ることにしたよ。

 5人いないときついみたいで、人が集まるか心配だったけど、
 商会で声掛けたら6人も♪

 人数が5人以上になったので、クエは2回しようって話になって、
 最終的に多聞さんがフレをあつめて10人に。
 クエだせるのがクリシュさんだけなので、一人は抜けちゃったけど。
 (このクエ人気あるのかな??)

 多聞さん遅刻により、第一陣はピコハンメンバーで出動。
 5人いれば、防御とアイテムでなんとかなるかなと思ってたけど、
 なにせクリシュさん以外は素人の集まりなので、ちょっとドキドキ。
 
 ロンドン酒場でクエ情報を聞いて、ブリテン島北上陸地点に移動。
 上陸地点からの場所は割りと近かったね。
 
 剣士が5人勢ぞろいしてて、真ん中の人からクエ情報をゲット。
 
 そして、いざクエ開始!




 こっちの装備はみんな剣で近距離だったので、
 相手と平行に並んでの戦闘状態。

 まずは、真ん中の剣士からみんなで攻撃。
 クリシュさんが主戦力だっていうのに、攻撃が集中してしまって、防御になってしまった。
 攻撃が集中するとはWIKIに書いてあったけど、クリシュさんになるとは。。

 残ったメンバーで、相手を一人ずつ攻撃。
 剣士クエと違って、復活しても攻撃を再開してこないのが助かった。
  
 事前にアイテムを配っていたこともあって、コンボが結構効いて、
 なんと初めてフィニッシュアーツがでたの♪
 クイックモードで、油と炸裂薬のあとに攻撃したらでたよ。
 ソロの時はでなかったんだけどね。
 でも、嬉しい~。

 無事5人倒してクエ達成できた☆
 ちゃんと用意すれば、このクエは結構楽勝かも!?
 
 第二陣はクリシュさんと多聞さん達でいったんだけど、 
 こっちは多聞さんが強くてほんと楽勝だったみたいね。 
 (多聞さん攻撃350って、強すぎw)
 
 こんな風にみんなでクエするのも楽しいね。
 なかなか機会ないけど、また遊べるといいな~♪
 
スポンサーサイト
thanks
助っ人サンクスー
復活しても再度参戦しないから、1人がガードしてれば楽に倒せるかもね。

生物学が12になったら(@2000)、レンジャー転職紙を取って考古学者か盗賊に転職して冒険メインに移行します。
けど、冒険に移行する前に熟練剣士でスキルあげする予定〜
なので、スキルあげに飽きたらに一緒に陸戦してあそぼうw
もちろん近くに居たらの話ね〜
krishna / 13.06.2007 / URL [ EDIT
こちらこそクエ紹介してくれてありん♪
冒険にがんばってね^^b
また遊ぼう☆
キュレネ / 14.06.2007 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://pikomember999.blog93.fc2.com/tb.php/67-a6b1701d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。