大航海時代online日記
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
10.03.2012
comment:0
trackback:0
金マレ パートⅠ
>> 収奪

 SPSのお陰で金マレブームとなっていると聞き
 めんどくさいので後回しにしてたメモリアルをやってみることにしましたよ。

 かなりの人がもう取っていて、
 自分は結構あとから開始になったかな。
 
 とりあえず、いつかやろうと思っていたので、レイヴだけは先に持ってた。
 まずは簡単そうな探索の2ツの鎧をゲット!
 20120130-1.jpg 20120130-2.jpg
 
 実はこれやったの1/30でした。
 うーん、なんてのんびりメモリアル。
 
 そして何故か難関を収奪中! (これやったのは2月末・・)
 20120227-1.jpg
 これ、艦隊でやらないと効率わるいんだねえ。
 あんまり艦隊で収奪したことなかったんで、実は知らなかった。
 
 このときはで2:00くらいまで頑張ったんだけど、
 私だけでなくて、時間も遅いのであきらめ(/_;)
 ほんと付き合ってくれたみんなスミマセン;; 

 後日もげさんのおかげで、最難関なんとかゲットできました!
 20120229-1.jpg
 
 そして次は・・・
 20120227-3.jpg
 ヴェラさんと夜やったとき沸いたんだけど、またしても私だけとれず・・。
 時間遅いのでおわらせました・・・ナンデエエェェ(´д`)ェェエエ工!!
 ヴェラさんにも遅くまでつきあってもらったのに。。 

 ざんねんながら・・・、
 ここで次のIL模擬もあるんで、一旦中断。
 もうね、あせらずのんびりやります。
 (そもそももうのんびりやりすぎなのは置いといて。。)

 バルト海収奪は体験版を奇襲レベルにあわせて育てないとですし。
 合計41だったっけ。あとちょっとだ!

 そしていつかきっとそろうはず。次のILまでには・・・。
 しかし、このゲームって・・・模擬やる人にはかなりいろんなことを要求するよなあw
 まあ、やる方は好きでやってるわけですけどねw
   
   


 内緒にする
http://pikomember999.blog93.fc2.com/tb.php/408-63e014ac
