大航海時代online日記
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.06.2010
comment:2
trackback:0
すっかり忘れていましたが・・・
>> 未分類

 大海戦で爵位きてたんでした。
 フレの戦列造船のためにヴェネに戻った時に、コメントでて気がつきましたよw
 
 で、会いにいったら紋章が!

 いつのまにか騎士爵になってたのでした。
 オスマンで貰いたい気もしなくはなかったけどw
 (あるか知らないけどねw)

 20100606-2.jpg

 ヴェネの紋章はこんな感じでした。
 個人的にはイスパのよりなんかいい感じします。
 

 また南蛮交易行って来ました。
 台湾はとりあえずおいておいて、せっかく江戸までいけるようになったので、
 日本で交易をまたしてましたよ。

 ブメめんどいので、全部交換しちゃうので、キュレネが2回呼ばれただけでしたね。
 なつめと冒険用の服がもらえました〜。

 日本にいったついでに、ダンジョンのクエもやっちゃうことにしたよ、
 とりあえず、前提ない紅毛城発見のクエ。
 これは発見だけで、ダンジョンの中までははいらなかったけどw

 20100606-1.jpg
 
 ついでに、安土もとおもったけど、ちょっとかかりそう。
 クエだけ受けて、情報聞き忘れたしw
 まあ、次の大海戦とかこないうちに出来ればいいかな。






 そうそう。
 積んでるあいだに、うえっちーが台湾交易でだぶったレシピをくれたんだよねー^^
 地中海に戻ってからつくってみたけど、最近でまわってた服でした♪
 このレシピのは生産した服の色を変えれるんでいいね。
 最近、色固定ばっかりだったし。

 20100606-6.jpg

 20100606-5.jpg
 
 

 服といえば・・・

 FATE商会さんが解散ということで、最後の服生産会にお邪魔してほしかった白チョーリーをつくってもらったのでした。
 イベントしてくれて方ありがとです♪
 教えてくれたヴァレさんもありり〜★
 20100606-7.jpg

 キュレネは称号なくて着れないので別キャラで。。
 ちびっ子より、このキャラの体型が似合ってるかな〜。


メールありがとーでした^^
行こうかどうしようかすっごく迷ってたので、背中押してもらえました^^

おかげで、欲しかったけど手に入れるのは無理かなぁって思ってた特製チョーリーが手に入ってすっごく嬉しいです♪
ホント ありがとねー!

しかし、どんどん宝物お洋服が増えてしまって、真剣にお洋服枠が欲しいと思う今日この頃><
ろぜ@Rosecalla / 10.06.2010 / URL [ EDIT
いえいえ〜。
結構みなさんつくりに行ってたみたいだね〜^^

たしかに・・・、飾っておける倉庫ほしいですね。
マネキンもたくさん増やせればいいのになあ。
キュレネ / 18.06.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://pikomember999.blog93.fc2.com/tb.php/337-17f73a51
