大航海時代online日記
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.05.2010
comment:2
trackback:0
さてさて
>> 未分類

 さぼりまくりキュレネです。
 
 今回はポルネデvsイングヴェネの大海戦にもぐりこんできました。
 他国野良で参加するのははじめて。
 キャラのスキル的にN専しか無理なので、急加速使えるヴェネキャラで参加しました。
 船もぎりぎりになっちゃったので、初日は船熟練4くらい。。
 もう、熟練じゃまーw 

 
 さて、野良編成にいったけど、やはりどこも旗をやる人はいないようで、
 ぎりぎりまで待ったけど、いないようなので自分でたてましたw
 
 N専小中だけなので、かなり気をぬいていたんだけど、
 セカの戦闘用スキルが修理、外科くらいしかまともなのを持ってきていなくて、
 あせって取りましたよ。 
 船大工でよかったw

 一緒に組んだ人が、一人どこかでみたことあるような名前。。
 中盤思い切っていってみて、おわったあとやっぱりフレのセカということが判明w

 もう一人もメインでフレじゃないけど、お知り合いだとわかったw
 
 N狩りとはいえ、慣れているひといるとちがいますね。
 

 一日目・・・対人負けなし!
 対戦しなかったから当然ですね〜^^
20100529-1.jpg

 二日目・・・気を抜いたら2回仕掛けられてまけました;
 でも、そのおかげで分断できたっぽいですw
20100529-2.jpg
 

 N専ってメインでもやったことないんだけど、これ、意外とたいへんですね。
 今回のコチンなんて海域が障害物がないとこだから、隠れるってのもできないし。
 
 PCがいないとこはいいけど、そうもいかないから、うまいこと逃げなきゃいけない。
 戦えない辛さってのがあります・・・。
 まあ、これはこれでなかなか船を工夫するとか頭を使うかんじですけどね。



 最終日
 一番対人艦隊に狙われました。
 どっからか情報がいったのか。。 
 ペアにしたけど、弱いのであんまりけん制にできなかったですね。。
 解散タイミングがむずかしいです ><。。
 20100530-3.jpg

 フレの敵艦隊にもやられちゃいましたねー。
 次でるときは、もっと早い船でいかねばw
 というか、見張りとってこw

 そうそう。
 大海戦は小中だけ参加でしたが、参加賞はちゃんと3枚もらえました。
 小だけとかはやってないので、わからないけど、出ればもらえるのかな。
 20100530-4.jpg

 とりあえず、参加した方おつかれさまでした。

 イングチャットの情報量にはおどろきでしたね〜。 

大海戦お疲れ様でした。
私はポルサイドででてましたが
イングの多さにタジタジでした。

まあその分N沸きはよかったけどね。
3日目ですがデカ無双で小中で100行ったとかw
ヘンリーさんも大満足していただけたのではないかな^^
ではまた戦場で会いましょう。
次はポルターン
kt / 31.05.2010 / URL [ EDIT
大海戦おつかれさま〜。
デカさんの名前はチャットで結構でてましたね〜^^
海域ちがったのか会わなくてよかったw
ポイント結構いったようですね。
100↑ってびっくり!
キュレネ / 01.06.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://pikomember999.blog93.fc2.com/tb.php/336-f7d0d000
