FC2ブログ
大航海時代online日記
2018.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
30.11.2009
comment:2
trackback:0
ピッコロ討伐 2回目
>> 未分類

 今回は参加人数があんまりいなかったので、3人、4人の2艦隊で参加。
 まあ途中で増えたけどね。

 20091128-1.jpg
 出撃前にロゼさんと遭遇。
 どうだったのかな~。


 ちょっと遅れて出撃して、最初ケープ南あたりで遊撃を狩って、あとから西のほうで精鋭と戦闘になった。
 途中ハラダさん艦隊がGMと戦闘してるのみたけど、うちは結局あえなかったなあ><
 まあ、ポイントと宝箱を少しとれたのでいいんですけど。。
 アイテムいっぱいのお友達から2個もらっちゃったし。
 もらったのからは、もってなかったベリーダンサーのがでたので、今度着てみよう^^

 前回は時間ですぐ沸きが消えたのに、今回は全然なくならなかったねえ。
 終わるかなあとおもってやってたけど、消える様子ないのでみんな疲れてしまい、最後にはもうおわろっか って感じで終了となりましたw
 20091128-2.jpg なんだろね、このダラダラした終わり。
 時間で消えたほうが締まっていいかもw
 ほとんどのメンツが5K超えられたから、まあよかったです。

 アイテム交換はリスでやったんだけど、
 わたしは5480だったので、「海事のお守り」は4個もらえちゃいました。
 わーい♪
 もうちょっとやれば、5個だったけど、まあ、4個もあれば十分だろうw

 これで、非優遇でも10+1(副官)+2(マレシャル)+1(操舵本)で上級仕官で15にできますねえ。
 +1とはいえ、14と15だと動きも変わったはず。
 まあ、普通の底模擬ではそうそう使えませんけどねー。

 あ、ちなみにこれは使用効果なしのアイテムなのでタロット回復(世界)しかないのです。
 
20091128-3.jpg

 ちょうどいたフレと世界のタロットの話してたら、金のタロットでもでるみたい。
 銀が、女帝と世界。金が世界と、魔術らしい。(早いなしらべるのw)
 金のタロットは女帝でないんで、いいかあと思ってたけど、これは作る価値ありそうだなあ。

 ヴィスで大砲ばっかり作ってるけど、また錬金をしてもいいかもしれないなw 

スポンサーサイト
ロゼは全部で3100でしたおー
(というか、ロゼで参加したんですよーw)
ポイントは名匠仕立てと上納品に変わりましたw
今回は軍人さんには嬉しいアイテムでよかったねぇ^^

最近なかなか話したりとかなかったから会えて嬉しかったー^^
また何かで一緒に遊ぼうねぇ(*´▽`*)
ろぜ / 30.11.2009 / URL [ EDIT
3100ポイントおめでとー^^
交換アイテム冒険用はいいのかなったねえ。。

ロゼさんも強くなって来てるねー♪
一緒に模擬する日はちかいかも・・・!

キュレネ / 01.12.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://pikomember999.blog93.fc2.com/tb.php/315-7643946f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。