大航海時代online日記
2018.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08.11.2009
comment:0
trackback:0
セビ模擬とか
>> 未分類

 毎週土曜日はだいたい模擬練習してるんですが、
 inしたらセビ模擬5~6人しかいないねえって話を聞いたので、時間までちょっと参加するかナと参加してきました。
 最近でてなかったんで、気が付かなかったんだけど参加へってるのかなー?
 (なくならないといいけど。。)

 最初の旗やったときは、かなり頑張ったんだけど、あとはもう・・・。すごい被の嵐><
 旋回中引っかかって、、えー、それでクリ??ってのが数回w
 一緒にやったひと、、ごめんなさい。

 あとは抜けクリされそうな時のタイミングだよねえ。
 エルナンいるけど離されたり、離したくても相手が離してくれなかったり。
 ああいうの、うまくコントロールするの難しいネエ。  
 いつもなかなか離してくれない人どうやってるんだろw

 で、まあ結局練習はチョット人数すくないってことで、流れちゃいました。。( ´Д⊂ヽ
 いろいろフレを誘いたいトコだけど、あんまり人数おおいのもまずそうなんで、誘うのもむずかしいところです。。


 さて、上級錬金の話。

 タロット操作を試してみました。
 テッラの抽出液とかなかったんで、イグニスの原液をつかったやつ。

 まずやってみないとwikiの見方がよくわからない。
 とりあえずどんなものか試してみた・・・。
 
 アイテム足りなくても生産はできるんだけど、やっぱりあったほうがいいのかな。
 全部そろえるの結構たいへんなんだけどw
 足りない状態でやったら、カードが3つできたよ。
 これはハズレってこと・・・だよね。
 そのあと実験アイテム全部そろえてやってみたら、ぜーんぶ何も変化なし。(もちろん失敗あり)
 
20091108-1.jpg
  
 つか、全部アイテムそろえてみて変化なしってw
 さっきのカードができたのが奇跡じゃない。

 アイテムそろうっていうのはあんまり関係ないのかも?
 うーん、やっぱり錬金ってよくわかりません(・x・。)

スポンサーサイト
   
   


 内緒にする
http://pikomember999.blog93.fc2.com/tb.php/310-76f005db
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。