大航海時代online日記
2011.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.11.2011
comment:0
trackback:0
大海戦やらイベントやら
>> 大海戦

 久々の大海戦は楽しかったねえ。
 初戦はなかなかうまく出来なかったけど、
 2日、3日はわりとうまく機能してたんじゃないでしょうかね(^^)

 20111101.jpg 20111101.jpg
 まあ・・・、イスパ陣営としては、ボロ負けだったわけですが。
 要塞を落とされるってのが痛いんだろうね。
 とはいえ、守るのは楽しくないから仕方ないw
 一回だけやってみたけど、すぐみんな飽きたし(^_^;)

 あ、王立はいってると、戦功が1.5倍?になるらしいです。
 これもしりませんでしたけど、
 レベル低いのがMVPとるのの対策ってことだよね。 

 ところで、今回は東南アジアってことで、大海戦後をねらったPKがいたので、
 なんとなくPKKもしてみました。
 くろいひとはログアウトが激しくて、もう捕まえられないです><

 東アジアいったり、ほか探したりで数回できましたけど、
 甲板用意はほぼなかったんで、甲板されたら全然だめでした('-'*)w
 しかし、王立はいってると相手PK艦隊に同国いるとだめなんですねえ。

 旗だけかとおもってたよ。
 仕掛けできなくてこまりました。
 王立ってのも不便あるんだねー。 
 
 さて、大海戦もおわり、戻ってきたところ、、
 ライブイベなるものがリスであると聞いて、
 ちょうどリスにサブがいたので、見てきました。
 20111101-5.jpg 20111101-6.jpg

 イベントは次のアプデの宣伝かとおもってたのに。。
 なぜか芝居がはじまったw
 20111101-7.jpg

 しかも・・・・・・、話に脈絡がないw
 
 えーと、これは何がしたかったのか。
 20111101-4.jpg
 ま、まあくじが買えるようになったのはいいんですがね。

 くじは一等がさほど欲しいわけではないけど、
 なぜが引いてしまう。(いわるゆ貧乏性?w)
 しかし、ダイスで1とかをまず出さない人が、当たるのかな~。

