大航海時代online日記
2011.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.09.2011
comment:0
trackback:0
冒険続き
>> 未分類

 さらに冒険連クエで発見したもの
 20110919-1.jpg
 
 でも、正直・・・
 
 間をあけちゃったので、話の内容なんだっけ~って感じでやってたりw
 最終的にはこのクエは孔雀レシピになるんですねえ。
 なんかやっとここまで(まだだけど)これた感じです。
 
 さらにさらに

 20110920-1.jpg 鎧げっとしました(^O^)
 攻撃30、防御70なんだねえ。
 収奪だと攻撃高くてもうれしくないし。どっちかっていうと陸戦用なのかな。

 20110920-2.jpg
 他うーん、見た目での収奪鎧との違いってどのへんだろうw

 


19.09.2011
comment:0
trackback:0
やっと・・・
>> 未分類

 仕事の一段落がついたんだけど、また来月から忙しくなりそうだ。

 模擬もしたいんだけど、迷惑になっちゃうの考えると
 平日できないとなかなか大会とかも参加もしにくいね・・・。
 他の人の模擬動画とかみてると、すっごい切り替え早くてすごいとおもう。
 うーん、あんなのはキビシイ(-_-;)

 さてさて、
 ちょっと前だけどメインでやってた冒険に少し飽きてきたので
 他のサーバにキャラつくってみました。
 メインで使ってるのと同じ名前で入れてみたけど、
 使われててダメなとこもあったね。
 とりあえず、EとBは名声500のキャラは用意できたw
 
 さらにEはフレにお願いして、ZとEのお金を交換してもらえたので
 遊びやすくなりました~^^

 Zで大海戦でれないときはEで出れるといいねといってくれたので、
 出れるくらいには頑張ってみようかなw
 (そんな時間があるかはおいといて。。)

 
more
05.09.2011
comment:0
trackback:0
あらら・・・
>> 未分類

 なんとひと月ほど、なーんも書いてなかったんですねえ。
 その間何してたんだろ・・・。

 ストックに追加された冒険を少しとサブの海事。

 あんまりきつねっぽくない狐の発見。
20110814-1.jpg 20110814-2.jpg
 なんとかランドいってみたり。
20110820-1.jpg 20110820-2.jpg

 あとは幽霊船退治か。
20110828-1.jpg
 今回みたいな幽霊船退治あると、海事してないキャラはきびしいよねえ。
 延長はありがたかったけど、ポイントはきつかったね。
 まあ、帆まで2枚とれただけ、よしとするか。


 あと、大海戦イスパぜーんぜんでれないねえ・・・。

 なんだかもうこのまま出てないんだ、イスパは・・・、と思い始めた><
 そもそもいつだっけ、大海戦仕様かわったの。。
 他のサーバもイスパは同じかんじなのね。
 それともZだけなんだろうか。
 
 ・・・というわけで他国キャラ(or最悪亡命でw)の海事を育てることにしたよ(;_;)


 
 えー、8月ってこんなもんだっけ・・・? 


 あ、対抗戦してた。
 全然練習してないのに、対抗戦参加させてもらっちゃった('-'*)

 久々の模擬は、もう動きからなにから、余裕なくって全然でした。
 とりあえず、あきらかに問題になるような点はなかったぽいけど。。
 
 自分ではいろいろダメなとこみえたので、改善しないとですね。
 
 もう少し平日模擬でれたらなあ・・・。
 9月後半は少し余裕出るとおもうので、遅い夏休みをとろうかとおもってるけど、
 もともと連休あるからねえw
 とりあえず、お得感はない・・、けど休めるといいな(^_^;) 
 
