大航海時代online日記
2011.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
31.07.2011
comment:0
trackback:0
近況
>> 遊び

 大海戦やってますねえ・・・。セビ前でw

 なんだろね、参加できないのに関係ないとこの本拠地前で開催ってのは。。
 普通に考えたらおかしいよなあ。(いつ出れるの~(T_T))
 しかも、マラガの影響度も対象らしいし・・・。
 同盟港になってましたね、表示上。
 まあ、どう変わるか楽しみですw

 さて、土曜日は模擬したい~ってことで、商会+フレ誘ってマルセ前で模擬してましたw
 他国本拠地前だけど・・・、フラの人は大海戦でいないしさw
 20110730-1.jpg

 模擬中のSSやらは撮り忘れましたが、楽しかった~(*^^)
 自分的にはサポとかまだまだだったど、今回はくくさんにも怒られなかったw 
 
more
10.07.2011
comment:0
trackback:0
模擬・冒険いろいろ
>> 冒険

 今週は少し早く帰れたので、久々に底模擬に何回か参加できた。
 久々にやると調子いい感じするんだけど、
 ほかからみるとまだダメなようで色々と指摘をもらっちゃった。
 なかなかうまくいかないですねえ(:_;)
 
 さて、調査大クリッパーにのるために、かな~り冒険しまくってました。
 といっても乗るのはサブなんですけどね・・・。
 キュレネのほうは運んでもらうのですw 
 
 アテネでクエ回ししてたけど、あと採集でいけるかなあと思って
 ちょと試したけど、自分には向かないようですw
 
 というわけで、ナポリでうけたクエを消化ついでに、
 カリブ、リマとかでクエしてました。
 
 希少クエがおおかったので、いい経験がもらえたのがよかった。
 残1.2万てとこだったけど、かなり美味しいですw
 20110710-2.jpg 20110710-3.jpg 20110710-4.jpg
 20110710-5.jpg 20110710-7.jpg 20110710-8.jpg


 そしてついに・・・! 20110710-6.jpg
 
 当面はこの船でがんばろう!
 ただ、アプデでさらに速い船がくるとこまっちゃうけど。。

 20110710-1.jpg

 


