大航海時代online日記
2011.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.04.2011
comment:0
trackback:0
久しぶりのブログ
>> 未分類

 いったいいつから書いてないのやら。。
 地震の方はまだまだ落ち着かなそうですね。
 現地の人の状況の話を聞くと辛い物です。
 
 さて、最近はまあ地震のこともあり仕事が遅れてそのぶんきつくなってしまいました><
 海外の方とか、地震騒ぎで帰っちゃったてものあって、、ただ期限はかわらないので、遅れた分残ったメンバーが忙しいという感じですね。
  
 まあ初夏くらいまではあんまりINもできないかな。
 
 とはいえ、やっと一等に乗れるレベルになったので、船をつくりました!

 しかし・・・・。

 一隻目、耐久+250を引けたんですよ。
 すごいラッキーとおもったら、なんか帆を間違えてつけてしまい・・・。
 なっとく行かなかったのでもう一回つくることに。
 ほんと、なんで間違えたんだろう。。バカだ。

 が・・・。
 
 二隻目は耐久+240と旋回+2でだめでした。

 どうしようか悩んだ末。。

 ラスト一隻だけつくることにしました。
 
 模擬まともにできないってのに・・・、そんなこだわらなくてもいいだろうというのは置いておくw


 ラストの船は
 耐久+230・・・。
 しかし旋回が+4だから、底模擬用ってことでいいか(T_T)

 結局最初の一隻目を大海戦とかMAX模擬の時につかうのかな。
 
 なんだか3隻目は強化3回目までは良く出来ていただけに、納得いかないわ+40って(#゚Д゚)y-~~
 
 
 もう平均を普通にしてよ。
 

 おまけ
 全然船とは関係ない沈没船です。
 半年くらい放置してた気がする。
 こんなに広いのに宝箱は2つでした。
20110424-1.jpg


