大航海時代online日記
2009.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.07.2009
comment:0
trackback:0
まだまだ
>> 未分類

 錬金やってます。
 金つくってもうすぐR7になりそう。あと300くらい。
 素で9あれば、フィゾロフになれるねー。がんばろう。(ほどほどに

 今週末は大海戦なんだねー。(イスパはないようだけど)
 今週はちょっと楽だからフレさそって模擬とか行きたかったけど、大海戦練習とかあるだろうなー。
 おわったら・・・時間があえば行きたいところ。。
 まあ、さじさん主催のおひま模擬に参加できたので、ちょっと気が晴れましたけど♪

 ところで、浸水して桶使うと海水がとれるようになりました。
 今回のアプデからなんですかね? 最近模擬してなかったからなあ。
 しかしなんで取れるんだろう。おまけなんだろうか。全然いらないよね、これ。

 最近賞金稼ぎでやってるんだけど、まだ慣れないのかどうも落とせないんだよなあ。
 しばらくやってないのでヘタになったのはあるけど。
 貫通入れても残すこと多いし。 ← コレが一番気になる。
 やっぱり、水平のが効果高いのか。 
 ・・・賞金稼ぎの上限16?までいけばチガウかなー。
 それより、落ちないようにするほうが先か。。
 
 おまけ。
 マネキンで遊んでみました。
 みんなどんな風にしてるんだろ。
 わたしはどうも遠いのがいやなんで、近くにまとめちゃってるんだけどね。
 20090728-1.jpg
 
20.07.2009
comment:3
trackback:0
ひさびさ更新
>> 未分類

 といっても大して書くこともないんですが。。
 どれだけぶりだそう。
 やめたと思われてたりしてw
 しっかし、これだけ忙しくてろくにinできないと、なんだかやることがなくなってしまうな~。
 困ったものです。
 本体は模擬か収奪くらいしかやらないので、ちょこっとやるぶんにはサブになってしまう。
 このままだとブログのタイトルの危機だなあw


 あ、それで、
 明日はアプデだけど結局錬金はまにあわなかった。
 頑張ったけど、まだR6+1で、先はながい。金つくるのも楽しくないし~。
 そもそも金でR10までいけるんだろうか。
 かなりきつい気がするけど、あんまりやってる人いなくて参考にできないしなあ。
 どんなのできるか判ってから錬金続けるか考えましょう。


 ところで、PCがとうとう壊れたので買ったんですが、たまに熱暴走します。
 ついこないだなんてロンドンの風景がこんなになってビビっちゃいました。
 再起動するとなおるんですけどね・・・。
 大丈夫なのかな、このPC(´・ω・`) 
20090720-2.jpg



