大航海時代online日記
2009.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
28.04.2009
comment:0
trackback:0
収奪ツアー!
>> 未分類

 来月までちょこっと忙しいのが落ち着いたので、
 久々にまともにinできましたよ。
 ちょこっとinするだけだと、何するか困っちゃうんだけど、  
 今回は、前から約束してた収奪イベントをポチさんが企画してくれたので、
 ひっさびさにアジアへ行って来ました!

 20090426-1.jpg 壷状態・・・なつかしい。

 アジアで収奪といいつつ、ライバルも居たし、こっちが6名だったのでオセアニアでになったんだけどね。
 狭い場所だったけど2艦隊くらいなら割とやりやすかった。
 ただ、海域に5人はいないと沸きがわるくなるみたいだったね。
 
 そうそう今回の狙いは重船尾楼で・・・。
 えと、皆さんからなんで今更?という意見があったんですが、欲しかったのでお願いしちゃいました^^;
 まあ、重船尾楼はかなり相性がわるいので今回はどうなるか不安でしたけど。。


more
