大航海時代online日記
2009.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.03.2009
comment:1
trackback:0
大忙しの毎日・・・
>> 未分類

 ひさびさですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
 チョット見ない間に、フレがプチ引退してたり、
 なんだか寂しいなあ。

 いろんなトラブル発生で、お仕事の方がかな~り大変なことになってます><
 うーん、いつ楽になるんだろう・・・。

 先々週やった商会イベントのあと全然inできなかったもんねえ。
 いろいろ書きたかったのに、時間も気力もわかず・・・。
 時期も逸したのでお蔵入りになりました。


 先月の忙しさは、いまの比じゃなく。
 今思えば楽だったなあ・・・とおもったりw

 新しく商会に入った人ともほとんど会えてないし・・・。
 (ハラダさんナンパ頑張ってるのかな)
 このままでは忘れられてしまいそうでコワイ(´・ω・`)

 商会5改め4周年記念イベントのSS
無題

 

18.03.2009
comment:0
trackback:0
最近の出来事
>> 未分類

 相変わらず忙しくて、更新滞り中です。

 最近あったことといえば!

 ・フライベント完了 → 念願?のヴェネへ

 ・大海戦参加 → 楽しかったです。自分の出来に不満足ですが。 あんまり旗も守れなかったし。まあ、模擬もしばらくやってないし、こんなもんか。。 あとはフレをイジメちゃいました、反省。。

 ・冒険の上限解除がクエ達成のみであったことを知る → 冒険56まであげないとダメかなあと思ってたんだけど、安心して冒険以外でも遊べそうです♪

 こんなもんでしょうか。

 ヴェネでしばらく錬金しようかと思ってるので(そんな時間あるかの方が問題かな?w)、ヴェネ滞在は長そうな気がしてます。

 そうそう亡命の時、ぽんちゃんも駆けつけてくれました♪
20090316-3.jpg ちょっと遠いけど。

 大海戦の終了日は、普通にモスクで反省会かとおもって離席してたんだけど、3・・・2・・のあたりで戻り、ギリギリ集合写真に加われました☆
20090316-2.jpg
 みんなで・・・って結構めずらしいかも。
 いい記念になりましたねえ^^ 

08.03.2009
comment:2
trackback:0
フライベント中
>> 未分類

 フランスのイベントでマッサワに行かないとならなくなったんだけど、スエズ、アデンがオスマンに変わっていたので、変装装備をもってスエズ運河を利用♪
 初めて使ったけど、10分で29万くらいでしたね。
 意外とやすい。
 20090308-1.jpg
 
 で、変装としてチャドルを持っていったんだけど、 
 変装20では入れないらしく、持って行った装備では足りませんでした・・・;;
 アレクが入れるから、そのくらいで大丈夫だろう・・・と踏んでいたんだけどね。
 うーん、いくつ必要なんだろう。めんどいなw
 
 マッサワにいくついでに、ゾウクエ⑤を受けていったんだけど、
 ゾウクエ⑥はなぜか、リス受けに変更されていた。
 ずっとカリカだと思い込んでたんだけど・・。
 まあ確かにラストにしては、カリカで受けてそこで終わると簡単すぎるのかもだけど(´・ω・`;)

 しかし、フランスイベントが、ちょうどスエズに関わる話で、
 なんかタイミングいい感じ。
 ゾウも出てくるし^^

 ハルーンが久々にでるとコッソリ知っていたので、出たときはこれ??と思ったけど、
 別れる前         再会時
20090308-3.jpg → 20090308-2.jpg 
 勿論違いました。いくらなんでも変わりすぎだもんねw
