大航海時代online日記
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
10.07.2011
comment:0
trackback:0
模擬・冒険いろいろ
>> 冒険

 今週は少し早く帰れたので、久々に底模擬に何回か参加できた。
 久々にやると調子いい感じするんだけど、
 ほかからみるとまだダメなようで色々と指摘をもらっちゃった。
 なかなかうまくいかないですねえ(:_;)
 
 さて、調査大クリッパーにのるために、かな~り冒険しまくってました。
 といっても乗るのはサブなんですけどね・・・。
 キュレネのほうは運んでもらうのですw 
 
 アテネでクエ回ししてたけど、あと採集でいけるかなあと思って
 ちょと試したけど、自分には向かないようですw
 
 というわけで、ナポリでうけたクエを消化ついでに、
 カリブ、リマとかでクエしてました。
 
 希少クエがおおかったので、いい経験がもらえたのがよかった。
 残1.2万てとこだったけど、かなり美味しいですw
 20110710-2.jpg 20110710-3.jpg 20110710-4.jpg
 20110710-5.jpg 20110710-7.jpg 20110710-8.jpg


 そしてついに・・・! 20110710-6.jpg
 
 当面はこの船でがんばろう!
 ただ、アプデでさらに速い船がくるとこまっちゃうけど。。

 20110710-1.jpg

 


20.02.2011
comment:0
trackback:0
冒険三昧
>> 冒険

 はい、まだカリブで冒険してます。

 発見してないのが結構あったので、
 消化を沢山できました。

 20110212-3.jpg 20110212-4.jpg

 20110212-5.jpg 20110212-6.jpg 20110212-7.jpg

 こうして続けて見ると、地理系ばっかりだったんだね。
 出たのやってたので、あんまり気にしてなかったw

 なんかアマゾン川の往復も苦にならなくなった。
 イベントもついでにできたし、まあ効率はよかったかね。 

more
05.01.2009
comment:0
trackback:0
ペット☆
>> 冒険
 
 冒険をやっていくと、ペット入手に発見が前提にあるのも消化できるんですけど、前からいいなあと思っていたペンギンがやーっと入手できました。
 前提も連クエでちょっと遠かったけど、ペットを取得するときのクエの方がめんどかったw
 ロンドン ⇔ サンアントニオの往復だったからね。
 まあおかげでかわいいペットが増えましたが^^

 その前にゲットしてたミーアキャット。かなりちっこい。
20090104-3.jpg

 ついでに、オセロットも入手しました。
 これもかわいい♪
20090104-1.jpg 20090104-2.jpg ← ペンギンの方は肉餌で呼び出したので、ちょっと機嫌わるそう。
 
 とりあえず、強そうなオセロットを連れ歩くことにしようかな~。

 しかし、ペットもあんまり引き取り過ぎると権利書が邪魔になってしまうのが難点。。
 何匹か飼える様になるといいんだけど。

03.01.2009
comment:4
trackback:0
念願のクリッパーも達成
>> 冒険

 はい、とうとう冒険レベル52になりました♪
 去年の夏くらいからクリッパー目指そう、と決意してはじめたけど、忙しいのもあって結局年明けまで持ち越してしまいましたねえ。
 
 レベル50の間はクエ回しを中心にしてたけど、飽きたのでやってないカリブ、南米のクエを中心にしました。
 発見経験も増やしたかったしね。

 結構経験が多いのもあって、ほとんどこれで51 → 52まで上げられましたよ。
 勅命のもクエになっていたし。
 生物クエもおおいので、生物学R上げたい場合にもよさそう。
 
 ラストはちょっとRの高いので〆 
 って画像にレベルでてないじゃん(ノД`)
 20090103-1.jpg

 タイミングよくSINさんがカリカに船を作りに行くというので、図々しくもついでにお願いしちゃいました☆
 すぐ乗れてよかった。早いねえ、フフフ(*´∀`)
 20090103-2.jpg

